不正ログイン

【重要なお知らせ】不正ログインのご報告と、パスワード変更のお願い‏ こんなのが来てたのでログインしてみた。 昔の記事見たら、全部削除したくなった。 マジ恥ずかしい。 おわり。

【今日のおかいもの】

PSPが入る大きさのカバン探しツアー。 まず最初に某店で店員さんに挨拶。 今日でみんなバラバラになるらしい。 ここでちょっと雑談して移動。 遅い昼メシで黒門カリーを初体験。 なかなかうまい。 店に書いてあった通り、一口目は甘くて、二口目から辛さが来…

【風邪ひいたか?】

数日前、突然くしゃみ連発、頭がボーっとしてきた。 疑惑で終わらす為にも家での食後は薬物投与。 職場での飲み物はココアメイン。 次の日からはくしゃみは止まったものの咳がとまらん。 また薬物&ココア。 もうすぐ実家帰るし治りてぇなあ

【14日のツアー】

14日にもツアーしてました。 打った台 ・キングオブファイヤー ・大花火 ・サンダーV ・バイキングマスター ・ビクトリー ・ジャグV ・バーサス なんせバーサスを打てたのが今回のキモでした。 フラッシュがサンダーや花火より曖昧なのであまり人気が出ま…

【麻雀とスーマリ】

麻雀買いました。 なかなかおもろい。 エミュ試しました。 かなり画面が綺麗で、携帯性の問題を除けばなかなか快適。 若干スクロールに違和感がある時もあるけど、普通にゲームするには十分なレベルでした。 機能についてはさすがPCのエミュをベースにしてい…

【いつのまにやら】

PSPエミュがファーム1.5でも動くようになっていたんですね。 特殊な起動法をするようですが。 くわしくは2chでもみれば良いと思います。 んで、そんなことを知ってしまったので、職場のゲーマーに、 よま「1.5でも動くみたいよ」 ゲー「本当ですか?」 よま…

【どうでもいいが】

遂にDivXが6になりましたね。 ▽DivX ttp://www.divx.com/ ▽OGG(0.9.9.5) ttp://tobias.everwicked.com/

【あえて過去に書くこと】

友達が勝手にここを宣伝して下さっているようで、おもろいだのクソだのいろいろ言われてます。 クソだと思った方、ごめんなさい。 内容も薄ければジャンルもバラバラ、おまけに文才など皆無なのです。 諦めて見るのをやめて下さい。 きっと今後も精進するこ…

【まわらない】

まわるメイドインワリオ。 本体を左右に動かしミニゲームをクリアしていくゲーム。 前作メイドインワリオを踏襲した軽快でシンプルな面白さは近年のゲーム業界にある意味衝撃をもたらした。 (あ〜、こんなんでいいんだ的な) さて、当然今更ながらこんな話で…

【誕生日記念、も、みなし機ツアー】

稼働なしのニューペガからスタート。 とりあえず100枚飲ませてリオへ。 運良くいいトコでチャンス目を引き適当にリオ3連。 ちょこちょこ様子見&ゾーンエナでHITしたのは黄門。 適当にギリギリでもまれた後、来たのはREG。 なんだよ、とか思いながら消化し、…

【みなし機ツアー】

Kさんとみなし機打ちましょう、と企画したツアーに行ってきました。 ツアー・ド・ナラ Kさんのバイクの近鉄奈良の近くにあるアラベスク設置店へ。 途中、不二子設置店へ寄って、Kさんは不二子2を千円、オレは27を千円さすり、店を後に。 お次は奈良へ…で…

【チラウラ】

この前の休み −50000点 今日の休み +70000点 最近のスロットはホントにキツいな… 俺の全盛期は2年間で50000以上負けたの2回くらいしかなかったのに、今年だけで3回目だったよ。 ガツンとでることもあまりないから回収は地味なのに。 っつーことで、今日のア…

【ゲームウォッチ】

fire ttp://www.d-art.ch/fire.swf もっといろいろ遊びたければ実機かえばいいのに。 で、持ってる人はシミュレーターやったらいいのに。 ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=%83Q%81%5B%83%80%83E%83H%83b%83%60%81%4…

【おおああああ】

どうも。 地味にロムばっかし増えるブログ管理のよまけめです。 友達に借りて電車男をチラ見させていただきました。 何故PCがあるのに本を買う! アホか! まとめサイトと変わらんじゃないか。

【チラウラ】

海物語 −1000 海物語 −2000 デジフラッシュ(711ver./初打ち) −1000 (B→ノマレ) 銭形 −1000 さるかに711 −2000 ペガッパ(初打ち) −2000 南国育ち −1000 ゴールドXR −3000 吉宗 −7000 カイジ −2000 カイジ −1000 押忍!番長 −1000 押忍!番長 +65800 (B[R]→B[…

【七夕】

七夕だって。 スロットで勝てますように。

【過去を埋める】

日記の空き。 それは何を意味するのか。 多忙。 脱力。 病気。 まぁ、いろいろ理由はあるんだろうけど、文字の魔力は空白にもあるってこと。 言葉は何かについて圧倒的なものを表現するのに対し、 文字はその人の生活から生まれた経験が入り込む。 例えば小…

【ギガさま】

やっぱこわれた。

【またですな】

またギガビート様が動かなくなりましたよ。 実はちょっと前から。 予期せぬエラー とかでやがって… そんな画面を用意できるならその前に対策してほしいんですが。 さらに、 HDDにアクセスできません おいおいおいおいおいおいおいおいおい。 何ぬかしてやが…

【gba③】

『supercard』 まず、凄い。オーポンではないが、本当にアジアの技術には頭が下がる。 あ、オーポンはただの誤訳か。 コンパクトフラッシュ(cf)またはsdカード(sd)を使用し、supercard自体はそのデータを簡易的に転送したりする機能を果たす。 他に、ムービ…

【gba②】

『pogoshellとpocketnes』 gbaのマジコンを使用する際に外せないのがポゴシェルとポケットネスの存在だと思う。 ポゴシェルはメニューを簡易的にウインドウズライクにしたもので(日本語が変だが本当にこんなノリ)、現在はv2.0beta4が最新(だと思われる)。 25…

【gba①】

やっとGBAも落ち着いたようですね。 多分、supercardで終わりだろうな。 改めて、gbaについていろいろ書いてみようと思う。 間違っている部分もあると思うので、半信半疑で読んで下さい。 『gbaのマジコン』 gbaのカセットのかたちをしたフラッシュロムで、…

【海パン二丁はヤダ】

サザエさんの替え歌占い(たなちのトコから) ttp://u-maker.com/o/song/ >曲名『よまけめ海パンいっちょ』 >(「サザ○さん」のメロディーで) > >アーパンポリスは京本 >ズビズババ >ハゲズラ似合うね >愉快なよまけめ >ズボンがぷりってる >横顔ゴ…

【今日もチラシの裏】

◇今日の作戦 主にエナ ゾーン、良さげな台、札台狙い ◇打ったの リオ・デ・カーニバル 鬼武者3 ガッツだ!森の石松 海物語 北斗の拳 祭の達人 南国育ち ニューパルサー 主役は銭形 黄門ちゃま カイジ ◇稼働 6時間くらい ◇収支 +9500円

【ネットラジオ】

を聴いたり。 とりたておもろいわけでもないけど、つまらなくもない。 使い方次第ではね。

【今日はやられたぜ】

マジやられました。 −6万点 もうスロットしねぇよ… と、思って座った北斗でラオウを天に帰しました。 今日のトータル収支、−6100円

【リオ・デ・カーニバル】

打ちました。 △前回 1本big→reg→飲まれヤメ −1000 △前々回(初打ち) 4本big→big→rc7連+reg(都合8連)→ヤメ +26000 △今回 2本big→big→big→rc10連→big→ヤメ +40000 相性がいいのかもしれない。 sbjはst777を2回引いてるし。 bjと十字架は相性悪かったんだけど。

【活字ではその現実を】

知るには正確とは言い切れず、また、言葉も然りだと思います。 しかし、ある程度の現実を知るコト、自身を誤った道に進ませない為にも、必要な情報を手に入れなければならないのではないでしょうか。 っつーことで、もう10年ぶりくらいになると思うけど、読…

【情熱をあの人に】

bloodyfingermail ttp://www.bloodyfingermail.com/

【記念に】

生まれて初めて、ってか絶対にないと思ってたこと。 ググったら1件しかヒットしなかった記念に、検索ワードを書いておきます。 かつらのジェームス