【今日のおかいもの】

PSPが入る大きさのカバン探しツアー。
 
まず最初に某店で店員さんに挨拶。
今日でみんなバラバラになるらしい。
ここでちょっと雑談して移動。
 
遅い昼メシで黒門カリーを初体験。
なかなかうまい。
店に書いてあった通り、一口目は甘くて、二口目から辛さが来た。
また行こうと思った。
 
いろいろ物色しつつ堀江探索。
 
ジャーナルスタンダードでなかなかいい皮カバンを見つけるもしょっぱなだったので保留。
ちょっと皮の厚みがなかったのも保留の原因。
 
適当に探索を続けているうちにアンダーカバーを発見したので間違ってドクロTを購入。
 
あんまし着るコトないだろうなぁ
 
 
んで、さらに探索してると、マスターピースでまあまあのカバンを発見したので購入。
 
PSP入れるだけなのでまぁ、こんなモンで十分かと。
 
 
とりあえず、ラナパーしてキーホルダーつけました(テトリス)。