2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のおかいもの】

PSPが入る大きさのカバン探しツアー。 まず最初に某店で店員さんに挨拶。 今日でみんなバラバラになるらしい。 ここでちょっと雑談して移動。 遅い昼メシで黒門カリーを初体験。 なかなかうまい。 店に書いてあった通り、一口目は甘くて、二口目から辛さが来…

【風邪ひいたか?】

数日前、突然くしゃみ連発、頭がボーっとしてきた。 疑惑で終わらす為にも家での食後は薬物投与。 職場での飲み物はココアメイン。 次の日からはくしゃみは止まったものの咳がとまらん。 また薬物&ココア。 もうすぐ実家帰るし治りてぇなあ

【14日のツアー】

14日にもツアーしてました。 打った台 ・キングオブファイヤー ・大花火 ・サンダーV ・バイキングマスター ・ビクトリー ・ジャグV ・バーサス なんせバーサスを打てたのが今回のキモでした。 フラッシュがサンダーや花火より曖昧なのであまり人気が出ま…

【麻雀とスーマリ】

麻雀買いました。 なかなかおもろい。 エミュ試しました。 かなり画面が綺麗で、携帯性の問題を除けばなかなか快適。 若干スクロールに違和感がある時もあるけど、普通にゲームするには十分なレベルでした。 機能についてはさすがPCのエミュをベースにしてい…

【いつのまにやら】

PSPエミュがファーム1.5でも動くようになっていたんですね。 特殊な起動法をするようですが。 くわしくは2chでもみれば良いと思います。 んで、そんなことを知ってしまったので、職場のゲーマーに、 よま「1.5でも動くみたいよ」 ゲー「本当ですか?」 よま…

【どうでもいいが】

遂にDivXが6になりましたね。 ▽DivX ttp://www.divx.com/ ▽OGG(0.9.9.5) ttp://tobias.everwicked.com/

【あえて過去に書くこと】

友達が勝手にここを宣伝して下さっているようで、おもろいだのクソだのいろいろ言われてます。 クソだと思った方、ごめんなさい。 内容も薄ければジャンルもバラバラ、おまけに文才など皆無なのです。 諦めて見るのをやめて下さい。 きっと今後も精進するこ…

【まわらない】

まわるメイドインワリオ。 本体を左右に動かしミニゲームをクリアしていくゲーム。 前作メイドインワリオを踏襲した軽快でシンプルな面白さは近年のゲーム業界にある意味衝撃をもたらした。 (あ〜、こんなんでいいんだ的な) さて、当然今更ながらこんな話で…

【誕生日記念、も、みなし機ツアー】

稼働なしのニューペガからスタート。 とりあえず100枚飲ませてリオへ。 運良くいいトコでチャンス目を引き適当にリオ3連。 ちょこちょこ様子見&ゾーンエナでHITしたのは黄門。 適当にギリギリでもまれた後、来たのはREG。 なんだよ、とか思いながら消化し、…

【みなし機ツアー】

Kさんとみなし機打ちましょう、と企画したツアーに行ってきました。 ツアー・ド・ナラ Kさんのバイクの近鉄奈良の近くにあるアラベスク設置店へ。 途中、不二子設置店へ寄って、Kさんは不二子2を千円、オレは27を千円さすり、店を後に。 お次は奈良へ…で…

【チラウラ】

この前の休み −50000点 今日の休み +70000点 最近のスロットはホントにキツいな… 俺の全盛期は2年間で50000以上負けたの2回くらいしかなかったのに、今年だけで3回目だったよ。 ガツンとでることもあまりないから回収は地味なのに。 っつーことで、今日のア…