2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【冬の終わり】

フットワークが重くなる冬もやっとおわり。 ざまみろ。 冬なんていらねぇよ。

【俺が思うジーンズ】

続編。 俺が思うジーンズについて。 あくまで個人的に思ったことを書くので、鵜呑みにしないように。 前後するものもあるので、買う時にはこれらを全部熟読して考慮するといいかも。 ①基礎 ☆三大企業はリーバイス、リー、ラングラーの3社 歴史のある会社で…

【ジーンズ】

そういえば、服の話は何もしていなかったような気がする。 服と音楽、ゲーム。 他に話のネタなんて何一つない俺にとって、ちょっと意外だと思ったので、服の話。 古着が流行った頃、赤耳が最先端だった頃、プレミアやカリスマという言葉が浸透した頃、俺は高…

【なだらかな坂道を】

俺はなだらかな坂道を下っている。なんのためらいもなく。今まで気づかなかったのが不思議でしようがないが、この坂道には下ることしか出来なくて、俺じゃなくてもみんな下ってた。坂道の両側には、何もなかった。今まで気づかなかった。この両側には何があ…

【梅】

☆2ch 880 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/03/23 22:11 課長の家で食事と酒をご馳走になった時。 食後、奥さんも一緒に3人で飲んでたんですよ。で、エチーな話題になって暫くしたら、 完全にベロンベロンになった課長夫妻に3Pを強要さ…

【梅】

☆2ch この話は9・11以前のお話です。 漏れの友達は馬鹿です。 英語もろくにしゃべれません。 馬鹿だからもちろん童貞です(19) そんな友達が国外線の飛行機に乗りました。(ロス行き) 個人情報を書きます。 性別欄がありました。 「sex」と書いております。 …

【梅】

☆2ch 175 名前:大学への名無しさん[sage] 投稿日:03/10/22 23:26 id:OTIROxfI さて、合格を掴むために勉強に励むか。 ∧_∧ ∧_∧ (´

【ふと思い出した】

昔、レストランのウエイターをやっていたことがあった。 使えない店長だったので、ヒマな店だったが、 俺がいろいろやったのが悪かったらしく、 売り上げが伸びまくり、忙しい店になってしまった。 前年比170%という驚異的な数字にも慣れてきた頃、 その事…

【梅】

☆2ch アータシ サクランボー ♪ ♪ ♪ ヽoノ ♪ ヽoノ へ) (ヘ く >

【梅】

オッス!オラ悟空! おめえ強っええなあ。 オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。 腹減ったなあ。 家に金入れたくねえなあ。 朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。 カメハメ波ーッ!。 出ねえや。 筋斗雲ーッ。 来ねえ。 ☆2ch(縦読みドリフ) 301 :名無し…

【梅】

(´,_ゝ`)プッ ☆2ch 39 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:23 プッのAAを教えてください!お願いします! 40 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:36 >>39 ゝ _ ) ` ( ´ , パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。 41 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00…

【梅】

☆朝勃ち時の排尿方法(2ch過去ログ) ttp://www2u.kagoya.net/~lake/es/kore.html ☆2ch 136 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:04/03/14(日) 19:32 ちょっと聞いてくれ、すごいことを発見した。 桃から生まれたアイツは桃太郎だよな。 ということはだ、膣から生ま…

【あーやる気ねぇ】

ダメだ。 何もやる気ねぇ。 生きる目的もねぇ。 ☆2ch 中学生の妹のことで困っています。 ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。 脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、 濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。 視線を逸らし…

【そのまんじゅうは地雷入り】

バレンタインの本日(14日ね。一応)、社会人の集まりである職場では、割と普通にチョコのやりとりを見ることができたりする。 俺には縁遠いが。 それでもお情けでみんなに配ってくれるやさしい娘もいたもんで、2つぶくらい美味しくいただいた。 でも、そんな…

【ほう】

バレインタインデー中止のお知らせ ttp://www.geocities.jp/vanalenjp/ ☆今日の2ch 136 名前:Mr.名無しさん 投稿日:05/02/05 07:00:00 バータ! グルド! ジース! リクーム! (あと一人は忘れた) 5人揃って、ギニュー特選隊!!!!! 159 名前:Mr.名…

【どうでもいいんだけど】

急にロリポップソニックの自転車疾走シーンを思い出しました。 ロリポップソニックとは、現コーネリアス(小山田圭吾)と小沢健二が組んでいたユニット『フリッパーズギター』の前身バンドで、メンバーは5人でした。 フリッパーズとしてデビューしましたが、…

【久々に】

久々にギターさわりました。 死ぬほど下手だったけど、それなりに楽しめました。 とりあえず、弾いた後はタイピングが爽快です。 指への負担がどれだけあるかがわかりますな。 ☆今日の2ch 俺と お前と 大五郎 ハイ! (((`Д´) (`Д´) (/ /) (/ /))) あるある…

【いろいろ調べて】

まだまだサイトのリニューアルが終わりません。 何か、いろいろ調べていかないとならないコトがあり、難航です。 よくよく考えると、あのサイト、必要性を感じてないんですが。

【そろそろ】

知人にcdを作ったりdvdを作ったりしなきゃならんなぁ… そんな約束をしてたなぁ… あと、ラーメンを食いにいく約束と、串カツを食いにいく約束もしてた。 ぼんやりしてないで約束は早く済まそう。

【ふとしたきっかけで】

仕事場の後輩と話していて、ふとしたきっかけで、 gbaの話になり、フラッシュロムを代理で買うことになりました。 予期せぬ出来事でしたが、運良くとっとと入荷成功。 さらに運良く転送ソフトもいいものを発見。 俺「○円ね」 後輩「はい」 何か、お互いに損…

【送別会】

送別会をやるそうです。 ついでに歓迎会も兼ねたら? と、僕が提案したので、そうなるようです。 「来月の…3月○日にやるんですよ」だって。 あぁ、そうか。 来月はもう3月か… もうすぐ春になるんだな…

【別に何もない】

本当に何もない生活になりつつある。 気の抜けた感じで、何もない。 困ったことに、何を書こうにも何もないのだから自分でも呆れてしまう。 どうしたものか。

【オアシス】

知りすぎてしまったとき それならば ここへ

【何だかわからん】

ヤフオク見てたら昔集めてたシールが結構高いことに気づいた。 レアとかわからんから、もうちょいしたらちょこちょこ出してみようかと思った。 おわり。

【そうだ】

\ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / .`´ \ ('A`) そうだ、諦めよう ノヽノヽ くく

【セクハラはいけません】

Aさん『○○さんって名前なんていったっけ?』 Bさん『△△さんじゃなかったっけ…』 俺『わかんないっす』 Aさん『○○△△アナっていたよねぇ』 Bさん『あっ…そうか。△△はアナウンサーだ』 Aさん『△△さんじゃないかぁ…何だろう…』 俺『同じ女性だからアナでいいんじ…

【今日出かけるつもりが】

結局、家を出ませんでした。 昼寝三昧。 しかし、俺の昼寝を邪魔するものが。 10分電話おきくらいに電話がかかってきたと思うとfaxで、 しかも受信できずにきれる。 そんなの数時間やられてみろ。 きれるのはこっちだよ、マジで。 電話線をしばらく抜いてや…