【梅】

2ch


この話は9・11以前のお話です。
漏れの友達は馬鹿です。
英語もろくにしゃべれません。
馬鹿だからもちろん童貞です(19)
そんな友達が国外線の飛行機に乗りました。(ロス行き)
個人情報を書きます。
性別欄がありました。
「sex」と書いております。
その友達はためらい無く「no chery」
と書きました。(しかもスペルミス)
それを税関で渡しました。
すると、その税関の方は
「HAHAHA!! You're cherry boy!? O.K.O.K. Go!」
と通してくれました。
アメリカは大雑把です。
 
2ch

ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。

 
2ch

186 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/03/10 00:29 id:gieK2FrW
童貞のジャックが結婚した。
初夜を迎えたが、何をどうすればいいのかわからない。
母親は心配になって、ホテルの二人の隣の部屋でじっと聞き耳を立てていた。
事を始める前にシャワーを浴びることにした。まずはジャックが先に。
その間に花嫁はもよおしてきたが、シャワールームにはジャックがいる。
仕方が無いので彼女は帽子の箱に大きい方をした。
ジャックがシャワールームから出てきて、今度は花嫁がシャワーを浴び始めた。
落ち着かなくて部屋をうろついたジャックは何だか臭いことに気付く。
あちこち探し回って見ると、なんと花嫁の帽子の箱に糞が入っているではないか。
思わずジャックは叫んでしまった。
「うわ!糞だ!ここは糞だらけだ!」
同じ頃、ジャックの母親も隣の部屋で叫んでいた。

「ジャック!そこじゃないよ!そこじゃないんだよ!」