2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【水族館写真展2】

これも定番のイルカ。携帯にしてはスピード感がある写真が撮れました。

【ちょっと前に】

水族館に行きました。 人生2度目です。いろいろいました。とりあえず、定番を。

【ドコモショップの罠】

結構前に撮ったんですが、ドコモショップの前にあったポスターです。きっとコレを描いた人は、まことちゃんを知らないのでしょう。 ジェネレーションギャップを感じます。ちなみに僕はサニーポップジェネレーション(松江潤)。

【夜の時計】

ジャンコロナの腕時計です。時計(日付)表示をした後、2時間ごとに変わるデモ(6種類)が流れます。 カッコイイです。初めて"どうしても欲しくて買った時計"かもしれません。でも、昼間はよく見えません。 夜はかなりカッコイイんですが。

【最終日は日比谷へ】

大阪に戻る前に、日比谷へ行きました。 二十数年住んでたくせに東京の地下鉄を使うのは人生2度目です。 東京はJRでほとんど済むので。で、健ニイサンを発見。

【秋葉原の香ばしさ】

いつ行っても香ばしい街です。 大阪に来てからはもっと香ばしい街がたくさんあることを知りましたが。でも、何か地味になった感じがしますな。 前に来たときはもっとあやしい雰囲気で、空気というより別世界を感じたもんですが。

【東京へ】

実家に帰省。 去年は愛犬に吠えられましたが、今年はうれションでお出迎え。よかったよかった。早速、父にイヤな顔をされながら車を借りてツアー開始。 友達とメシ食って、違う友達とビリヤード。忙しい初日でした。

【わかばのきもち】

もう何度の夏を過ごしたか忘れたけど、青春という言葉はかなり前に遠のいて、もう手の届かないところにいってしまった。 自分の知らないうちに通り過ぎてしまった、と言うのが正解かも知れない。わかばがその青さを存分に発揮する季節は、とても短い時間だ。…