2004-01-01から1年間の記事一覧

今年衝撃を受けた事件

訃報:いかりや長介氏 死去 訃報:鈴木義司氏 死去

今年のホームラン

悠美(メガネ着用中のみ ttp://acuvue.jnj.co.jp/company/cm/cm16.htm

今年心に残った言葉(カッコは言った人)

・ヤバイヤバイ(星崎未来さん ・マジ(メイドに)萌えやで(自粛 ・あー、無理(自粛 ・もういいよ、殺せよ。(id:pitaさん

今年買った主なもの

・PC ・gbasp ・f2a、f2au ・ゲームウォッチいろいろ ・hda ・パワープレーヤー ・ギガビート20g ・メガネとコンタクト

今年感動したこと

・f2aとポゴシェル ・hda

今年笑ったこと

・オーポン更新。お待ちンス ・ねないこいないや ・さなぶり餅 ・Iさんのトーク ・ソフテム店長のトーク ・エイドリくんのトーク ・禾さまの存在 ・パワープレーヤー

今年の思い出

・あまりの忙しさの為ゲーセンに行かなくなる ・新PCを買う ・ヤフーオークションにハマる ・ファイルの整理に追われる

【つかまったね】

何か、アレな人でしたね。 以下、あまりにもアレな内容になってしまったので自粛します。 てか、奈良県警のサイト、原色使いすぎじゃねぇか?

【themeを作ってみる】

ポゴシェルがいつの間にか2になってました。 昔拾ったコブラのthemeが好きだったんだけど、折角2になっているのに使わないのもどうかと思うので、themeを作ってみることに。 (1.*のthemeと2.*のthemeの中身が全く違った=恐らく使えない) しっかし、まだ…

【どうも。ビジュアル系です】

祝姉さまに相互アンテナいていただきました。 大抵確認をしないのですが(ロムはしてるが…)、偶然みました。 youma氏 「youma」で変換できるのは 「妖魔」と「洋間」の2つです。 どちらかというと「洋間」なはないので、 見ず知らずの人が見ると「妖魔」とい…

【そろそろ大掃除を】

しよう。 今から天王寺に行こう。

【ほっほー】

ほっほー。 そうなんだ。 インプレスというサイトでは、ゲーム機の新機種が出ると、必ず分解してレポートを書いて下さっています。 最近はもちろんps2の70000番台とnds、そしてpspを分解されていました。 とある掲示板で見かけたのですが、どうやら□ボタンに…

【あっはー】

メインPC様復活。 ぎりぎり冬休みに間に合ってよかったよ。

【もうアホゥかと】

別にキリスト教徒でもないんだろ? だったらわけのわからないお祝いとかすんなよ。 しかも前日に。

【パクリとかになるだろうね】

いろんな日記を書いてて思うのが、 『コレ、パクリだよな。たぶん』 芸能人にもたくさんパクリ疑惑の人とかいるけど、 アレは金取る気だから特にまずいんだよね。 たぶん。 そもそも、言葉は人から自然に習うもので、 自分が一から生産した訳じゃない。 つま…

【恋愛の必要性について】

恋愛って本当に必要なのだろうか。 すごく疲れる。 それに低俗。 結局行き着くところはセックス。 下らないと思う。 何か、恋愛感情なんか全くなくて、 本当に信頼しあえる仲間たちと集まって何かをやってみたい。 無理だろうな。 絶対。 好きとか嫌いとか、…

【昨日は休み】

昨日、仕事場に行ったら休みでした。 悔しかったので、電車賃節約の為、徒歩で6駅歩くことに。 (地下鉄の都心部なので1時間もかからない。節約できるのは40円) 途中でふらふらといろんな店に寄ってみたり。 ☆服屋 欲しいのが2個。 1個は今持ってる服でコ…

【そろそろ1年経つし】

メインサイトの更新を開始しました。 てかいい加減htmlをメインで使用するのやめたらいいのに。 前回はやたら不評だったのでまた黒を導入します。 ベースは紫です。 コンテンツ減りました。 情報薄くなりました。 日記は垢違いなのでリンクしません。 ここか…

【時代の流れとか】

『「ズッコケ三人組」が完結 27年間で2100万部』 ソース:ヤホー ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000213-kyodo-ent てか27年間も続いてたんですな。 全50巻。 自分がもし結婚して子供が出来た頃には、もうないのかもしれませんね。 時代…

【ファミコンFINAL RIMIX!】

2chでファミコンをリミックスしようというスレが登場。 現在は6スレ目までいってます。 ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1099841810/ (保身の為に一応補足しますが、remixではありません。スレ参照) 素晴らしいリミックスから、どちらかというとアレン…

【hda】

hdaすげぇよ。マジ。

【その声を覚えていたこと】

もう全てを捨てた筈だったが、 まだどこかに残っていたのだろう。 肝心な事はよく忘れるほうだが、 まさかこんな過去を思い出すとは思いもよらなかった。 その声は相変わらずで、 俺はもう二度と呼ばれない筈の名前で呼ばれていた。 携帯の向こうから、申し…

【人が死ぬことと、自分が死ぬということ】

死んだらおしまい。 今まで身内も含め数々の死を見てきた。 それは俺にとってとても羨ましいものであり、 いつまでも俺の周りの空気として存在しているような気がする。 俺のおしまいはどんなものだろう。 きっとあっさりしているといい。 沢山の枯れ葉が舞…

【年の瀬に】

もう死にたい。 楽しいことなんて何もない。 一瞬の快楽、下らない現実逃避の繰り返し。 本当に生きる目的が全くない。 心底ない。 しいていえば生きるために生きている程度。 目的もろくにないのに生きてるのは、 ただ生き恥を晒しているだけだって解ってる…

【もれちゃう!もれちゃうよ!】

最近地味にカウンターが回ってますな。 前は自分が一番回してたのに(1日5ヒット程度)。 こんなの読んでる時間があったら寝るなりオナニーするなりしたほうがいいと思う。 ま、どうでもいいです。 最近快便気味です。 てか今までがもの凄い便秘だったわけで…

【psp】

psp解禁です。 よく行くとこやのニイチャンは予約したそうです。 俺はpsもps2も初期ロットは微妙だったので見送りです。 でもds買うならpspだな。 カットとカラーで1マソ。

【水】

こぼれた水は もう元には戻らない その刹那は永遠に 脳裏に焼き付き離れない 時間が経てば 思い出となり美化される それは全て嘘 だから本当のことを 今すぐ言わなくてはならない 愛してる //////////////////////////////// 12/12禾さまの日記へのレス 使っ…

【一撃必殺】

今年最初の忘年会に行きました。 マジおもろかった。 まったく何でこんなにいい人たちが集まってくるのか不思議でしょうがない。 何の気も使わず、喋ったり笑ったり。 久々に本当の意味で毒抜きできました。 ☆内容(抜粋) ・鍋がうまかった(アンキモ初体験) …

【PEZ】

ペッツ。 小さいのはレアではないんですが、見たことない方も多いと思うのでのっけておきます。 上中央=ホイッスルミニペッツ 上左右=カプセル(ガチャガチャ)景品 下3つ=キーホルダーペッツ ちなみにキーホルダーは下げるとアタマが重すぎてうつむきっぱ…

【GWって】

ゲームウォッチっていうと大抵はドンキーコングやファイヤー、オクトパス、マンホールが出てきますが、実は、カラーのものもあります。 写真はテーブルトップのドンキーコングジュニアです。 といっても、通常のドンキーコングジュニアとは内容が変わり、難…