【昨日は休み】

昨日、仕事場に行ったら休みでした。
悔しかったので、電車賃節約の為、徒歩で6駅歩くことに。
(地下鉄の都心部なので1時間もかからない。節約できるのは40円)
 
途中でふらふらといろんな店に寄ってみたり。
 
☆服屋
 欲しいのが2個。
 1個は今持ってる服でコーディネートしきれないので諦める。
 もう1個は金がないので諦める。
 ぶっちゃけ、金がないのでどちらも買えなかった。
 
☆ゲーセン
 目的はトイレ。
 そこにはモンスターランドが置いてあるのでクリアする。
 (PCエンジンビックリマンに移植されてます)
 
パチ屋1件目
 トゥエンティーセブンを初打ち。
 3本で2連。
 追金2本で終了。
 よくわからんが、チャンス目から解除ゲーっぽい。
 山佐だからゲーム数解除もあるかも。
 
パチ屋2件目
 カイジを初打ち。
 2本からざわざわしまくり一撃2500枚。
 よくわからんが、スイカで何かを抽選してそう。
 
パチ屋3件目
 タイヨーボーリング初打ち。
 1本打ったがよくわからんかった。
 ショータイムが熱いらしい。
 スルーしたけど。
 天下布武があったので1本打つ。
 信長チェリー解除せず。
 (解除率約1/5)
 
タワレコ
 3年ぶりくらいに定価でCDを買う。
 いつもは中古。
 v.a. 『routine jazz schema』
 kyoto jazz massive 『re kjm』(赤)
 家で両方聴いたけど、v.a.の方がよかった。
 
 
ま、3万くらい勝ったから結果オーライな一日でした。