2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【めんどくせぇな】

勤務実績表を2日までに提出。 月末締めで1日と2日が休みなんですが。 連絡先しらねぇよ。 行くしかねぇのか。 めんどくせぇな。 嗚呼、めんどくせぇ。

【そりゃすげぇって】

この前ゲーセンに行ったら、店員があるゲームの前で呼んでいるので行ってみると、 コレ ttp://sega.jp/ps2/gekitou/ のアーケード版をやってる人がいて、スコアが7回で132対0だった。 132対0? 野球ゲームってそんなに点数取れるモンなのか? とにかく凄か…

【ネタなんてない】

最初からネタなんてないような気がする。 要は、思い出すかどうかとテンション。 書く気になれなきゃどうしようもありませんな。

【何かいろいろあって】

忘れてたこととかたくさんあったな。 仕事ってこんなモンだろうか。 反復にオリジナルを見いだすのは難しいですな。

【財布とサングラス】

欲しいなぁ。 問題は金だけなんだよな…

【アレだ】

孤独はきらいじゃないよ、うん。 何より、自由だ。 世界は狭まるが。

【届いた】

ラナパー届きました。 早速、茶色の革靴を磨いてみました。 あんまし汚れてなかったみたいでしたが、色が若干濃くなりました。 あと、撥水しました。 こりゃすげぇ。 あと、財布(黒)もやってみました。 きれいになったけど、皮のシワみたいなのがなくなって…

今日の脳内テーマ

mondo grosso / waitin' for t キダタロー / かに道楽 mondo grosso / next wave

【腹いてぇ頭いてぇ歯いてぇ】

オークションでラナパー買ってみました。 到着が楽しみです。

【mpioのレビューとか書いてみようか】

[入手までの詳細は昨日の日記参照] ※あくまで個人的な意見ですし、詳細が間違っている可能性もありますので鵜呑みにしないようにお願いします。また、オーディオ関連に精通しているわけではないので、音質についての感想は素人の感覚程度にご理解願います ま…

【フリスクより小さいのに3万円】

とりあえず、グッチのファミセで財布を買ったのは俺ではなく、職場の後輩でした。 これにしようかと思った財布を、後輩も狙ってたら買えないよな、やっぱし。 手ぶらで帰るのも癪なのでメシ食って解散後、キタ(梅田。大阪駅近辺)を散策してミナミ(難波)へ移…

【お給金】

いや、長かった。 諸事情で給料が10日も遅くなったので、年末年始はかなりキツかった。 実家帰らないでよかったよ。 親不孝だけど。 明日は自分の財布を買うべくグッチのファミセに行きます。 禾さまに感謝しつつ。

ロム

何かゴーグレから来た人がいますが。 つい仕事場で口を滑らせてしまったので、発見されたかも。 言った次の日というタイミングがあやしい。 ま、いくら読んでもおもろいものなんて何一つないのでどうでもいいんですが。

【大手旅行会社の未来】

修学旅行や研修旅行、そしてもちろんバカンスも含め、普通の人なら誰でも知ってる J T B から渾身の東京観光ガイドブック見参。 ISBN:4533058655

【ルナスケープ】

もうかなり前から使ってるんだけど、タブブラウザです。 ttp://www.lunascape2.com/ これ使い出したらIEなんて使えない。 IEの機能を引き継ぎつつ詳細設定ができるし、一番いいのはタブ。 ウインドウが1個で済むのが魅力的。 2.0がリリースされたけど、もう…

【これが僕のやさしさです】

ありがとう。

【えらそうに】

えらそうに説教じみたコトを言ってしまった。 もう歳とったんだな、とつくづく感じた。 ごめん。 悪気があったんじゃないんだよ。 ただ、身内の不幸は辛いと感じただけなんだ。 俺のわがままだってことはわかってる。 ごめん。

【モノを買うこと】

欲しいモノって、きりがない。 でも、買ったらどうでもよくなったり。 実際ハードに使ってるのって、ギガビートとgbaくらいだし。 しかも通勤の暇つぶしのみ。 pcもこたつから出るのが嫌だから憤死寸前のノート使ってるし。 でも5年以上使ってるのに頑張って…

【空白の1週間】

9日から今日(18日)まで約1週間。 空白の1週間の穴埋めでもしましょうか。 という感じで本当に最近の出来事をたらたらと書いてみたり。 多少前後するけど、日記を毎日書いたことにしておきたい。 小学生の8月31日のような気分で。

【維持すること】

何もない平凡な生活。 これを維持するのって意外と難しいかも。 何にせよ、目先にとらわれず、感情に流されないことが必要だと思った。

【naruto】

narutoが面白いと、もう半年くらい前から仕事場の女の子に言われていたのを思い出した。 一気に25巻まで読んだ。 おもろいんだが、はじめの一歩読んだ後ではいまいち感が否めませんな。 ジャンプも落ちたな。

【はじめの一歩】

久々に読んだ。 60巻くらいまで。 躍動感がハンパじゃないね。 面白かった。 今、何巻まで出てるんだろ。 続き読みたいな。

【変わらないこと】

最近、何も変わらない生活に入りつつある。 でも、きっとこれでいい。 もう、変わらない生活でいいような気がする。 刺激なんてないほうがいいのかもしれない。

【その名もパワープレイヤー】

76000本のゲームが遊べる! だってさ。 そりゃアンタ、そんなん聞いたら燃えますよ。 購入しちゃいましたよ。 でも、実際機動したらほとんどダブりで実質100本あるかわからんくらい。 しかし、そんなコトは気にしない。 アツイのはそこじゃない。 銃付属なの…

【ダメだったものが】

オークションで購入したgbaのフラッシュロムは読み込み/書き込みができませんでした。 中国生産で、公式サイトは既に成仏してました。 諦めてたら、最近見つけたツールで読み込み/書き込みに成功。 もう放置するつもりだったのでうれしさもひとしおですな。…

【歯が痛いんじゃヴォケ】

イタイヨーイタイヨー っていってても仕方がないので、とりあえず劇薬の声高きバファリンを飲みつつマメ知識。 歯医者でもらえる痛み止め(ロキソニンとか)ってよく効きます。 でも、アレは貰えても2〜3日分。 次に歯医者に行く時間がないのに鎮痛剤がない…

【俺、ご立腹】

何だあの新しいゼクシィのcmは! アホヵ! 前のcmに戻せ!!

【探せばあるもので】

こんなのがありました。 送料の虎 ttp://www.shipping.jp/ オークションとかやってる人には便利でしょうな。

その後

まさか今日から研修とは思ってなかったので、とんだ不意打ちでした。 そして、通常は3人で作業するはずのところが何故か2人。 新人さんの数入れれば3人なんですが。 今日が初出勤の新人さんに何ができるということもなく。 眠気がふっとぶ忙しさでした。 …

今日から仕事です。

寝てません。 ヤヴァイヨーヤヴァイヨー