【themeを作ってみる】

ポゴシェルがいつの間にか2になってました。
昔拾ったコブラのthemeが好きだったんだけど、折角2になっているのに使わないのもどうかと思うので、themeを作ってみることに。
(1.*のthemeと2.*のthemeの中身が全く違った=恐らく使えない)
しっかし、まだ2の動作チェックもしてないのにもうtheme作ってるのもどうかと思う。
一番衝撃だったのは、拡張子が変わってたこと。
 
1.* ファイル名.ini
2.* ファイル名.gba
 
何だ。
gbaで動くんだ。
何で1.*はiniだったんだろう。
素人にはよくわかりませんな。
 
しっかし、アイコンの画像描き直すのめんどくせー。
結局、フォルダだけ描いて中断。
 
転送。
機動。
 
 
思ったよりかっけー!!
うまくいったー!!!
でもメニュー画面にすると全部㌧㌦。
 
こりゃまいった。
何か作り方間違ったかな…
いや、こういうときはこう言うべきだ。
 
 
ん〜?間違ったかな?(アミバ
 
俺の冬休みは全てコレに捧げます。
結局借りておいたドラクエ8はやらずじまいになりそうだな…