【梅】

2ch


880 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/03/23 22:11
課長の家で食事と酒をご馳走になった時。
食後、奥さんも一緒に3人で飲んでたんですよ。で、エチーな話題になって暫くしたら、







完全にベロンベロンになった課長夫妻に3Pを強要されました。
課長が、
「まだお前には負けない」みたいなワケわからん事を繰り返し、
奥さんが、
「イイジャン!イイジャン!」を連呼。

いや、本気で山でガードレールに突っ込んだ時よりビビりました。
その時、幸いにもテレビでプロジェクトXが始まり、二人共そちらに夢中になったので助かりました。

ありがとう、太平洋光ファイバーケーブル敷設の男達。

 
2ch

1.何食わぬ顔で会計をし、店を出る。
2.数秒後、息を切らせて店に駆け込み「さっき、ここに俺が来なかったか!?」
  店員を問いつめる。(小一時間問い詰めなくてもよい)
3.店員が「いや、あなたでしょう、さっき居たのは」と言う。
4.「ばっかも〜ん、そいつがルパンだ!追え〜ぃ!!」と叫びながら店を駆け出る。

Let.ルパンごっこ