【誕生日記念、も、みなし機ツアー】

稼働なしのニューペガからスタート。
とりあえず100枚飲ませてリオへ。
運良くいいトコでチャンス目を引き適当にリオ3連。
 
ちょこちょこ様子見&ゾーンエナでHITしたのは黄門。
 
適当にギリギリでもまれた後、来たのはREG。
なんだよ、とか思いながら消化し、確変もないとわかった5G目、
 
 
 
フリーズ来たぁぁっぁぁぁぁ!
 
 
 
2連。
ノーマルだったか、プレミアだったかは知らないけど、わかってるコトは
 
 
引きが弱いコト。
 
 
 
その後地元を離れ、新世界のレトロ台設置店へ。
 
キュロゴス、キングオブファイヤー、花月、サンダーV。
 
さらに移動してバイキングマスター。
 
REGばっかしでした。
 
 
 
そして今回のヤマ場、バイオメサイア設置店へ移動。
 
駅前店舗なのに客飛びまくりでした。
まあ、言うほど駅前に人いなかったけど。
初めて行ったんだけど、稼働はこんな感じ。
 
 
(覚えてる範囲で)
 
▽稼働
 北斗、キンパル、ジェットセットラジオ、デカナナ、
 猪木という名、アステカ、ビーストサップ、やじきた
 ザクザク千両箱、ビーナス7、星2、バイオメサイア
 
▽閉鎖中
 猛獣王、ハクション大魔王、マッドドクター、
 バンバン、クレイジーシャーマン
 
 
デカナナ、ジェットセット、ザクザク、アステカと打ち、待望のバイオメサイアへ。
 
 
 
 
 
 
 
たのしいです…マジ…
たのしすぎる…
 
ハズレもぜんぜんないし…
 
 
 
と、思ったら3回目のBIGで10枚4回、ハズレまくりだったので、ちょろっと回してヤメ。
 
 
いい一日でした。