【こんな気持ち、初めてじゃないね】

イタリアンヒゲおやじ

オークション見てて思いました。
もうファミコンミニってプレミア付いてるんですなぁ…
まえに禾さまと日本橋で5000位のスーマリ見て
(そりゃねぇだろ…)
と思ってたら、楽勝で定価以上の落札価格。
っつーことで、急遽ファミコンミニを探索することに。
結構残ってんじゃん。
スーマリ以外は。
てことで、無くなりそうなヤツをちょこっと買ってみました。
帰りに○○党のイメージポスターに落書きしてあるのを見ました。
矢印が書いてあって、『未納』と書いてありました。
文字に落書き特有の勢いがあっておもしろかったけど、
UPして訴えられたら笑えないのでやめます。
あと、ちいさなこねこちゃんがにゃーにゃー泣いてたのでかわいそうになってベビースターを買い、食べさせてあげました。
目が黄色くなってて、きっと病気だったと思った。
連れて帰って、病院に行かせたかったけど、もう連れて帰れないんよ。
ウチ、2匹もいるから…
一軒家じゃないし…
あと、ゲーセンに寄ってゲームしたらクリアしました。
三国戦紀・七星転生。
(2機、イージー/呂雙雙使用、4章カット、ラスト呂布)
真北辰の方を先にクリアしてるけど、呂布の方が簡単かもしれんと思った。
てか、普通のゲーセンは1機設定だからまだまだ下手ですな。
この初クリアはこねこちゃんのおかげってことにしときます。
またおやつあげに行こう。