【抜けるぜ】

なんだよ。
バカじゃねぇか?
そんなんだったら俺は抜けるぜ。
 
っつーて下の見えない崖からダイビングしてぇ。
 
 
思い切って、できねぇもんかな。
もうね、毎日が地面にへばりついてる感覚なんだよね。
何をしても解放されないよな。
 
ジャンキーになったって変わらんだろうな。
気恥ずかしい人生だった。
馬鹿馬鹿しい人生だった。
 
きっと、人を殺すか人に殺されるか、自殺するか、
自分に関わる死がないと刺激が足りないんだと思う。
だったら自殺しかねぇな。
その刺激っつーたらSEXなんか比じゃねぇだろうな。
 
難しくないんだけどな。
方法は。
 
生きてたらどうとかないけど、
死んだらどうとかいうのもないし。
どうせそれもたかが一瞬の快楽だし。
 
なんとかならんかな。
この生活。
 
 
 
あー
くだらねぇ。
地面の生活なんてやってらんねぇよ。
俺はもう抜けるぜ。
 
っつーて下の見えない崖からダイビングしてぇ。