【おい!壊れたのか?】

ギガビートが急に不安定に、
フリーズや音が出なくなるトラブル続発。
 
おい!壊れたのか?
 
と思ってファイルを全消去、MP3を入れ直したんですが、
どうやら原因は、PCと接続状態なのにコードを抜き差ししてたのが良くなかったみたいで、今は若干不安定ながらも(フォーマットはしてないので)、普通に動いてくれてます。
昨日まで「修理めんどいなぁ」と独り言をいってただけに、ほっとしました。
 
で、入れ直したMP3なんですが、前に新PCにまとめて移動してしまっていて(新PCはCPUが㌧でしまったので修理中。トラブル多いなぁ…)、旧PCにはあまり入ってなくて、困った。
 
 
が、懐かしい音源とかがあってこれはこれでおもろいと思ったので、しばらくそれを聴くことにしました。
 
☆偶然あったMP3ファイル
 (5年以上、ろくにレコード屋に行ってない人のファイルなのでツッコミ禁止)
 ▽アルバム
  louis philippe
  小野リサ
  tom & joyce
  asian dub foundation
  korn
  nine inch nails
  rage against the machine
  sugar ray
  the apples in stereo
  the brian setzer orchestra
  the jon spencer blues explosion
  monday michiru
  mondo grosso
  united future organization
 ▽その他
  自分で編集したCD(実家の車用)の残骸
   ・ソフトロック、ポップス、フリーソウル
   ・アシッドジャズ、R&B、ジャズファンク
  Jazzanova数十曲
  kyoto jazz massive数十曲
  自分でwavリミックスしたファイルの残骸
 
 
全然少ないですな。
ショボい。
てか、いっぱい入ってるオルタナなんてここ数年全く聴いてないな。
多分入ってても聴かないんじゃねぇか?
せめてニルヴァーナのアンプラグドくらいは入れたいですな。
何かブルースも欲しいな。
戦前ブルースを電車で音漏れさせてぇ。