【メルマガやってました(プゲラ】

昔、メルマガやってました。
ネタ系がメインで、情報なんかも入れたりの適当なメルマガだったのですが、その中で、文章の終わりに(笑)をつけてみる、というのがあったのをふと思い出しました。
会話形式で、真面目な恋愛話をしているのが、(笑)をつけるととんでもないことに。
内容は忘れたので適当に作ってみます。
いや、当時も適当だったな、きっと。
 
A『俺さぁ、もう自信ないよ(笑)』
B『大丈夫だって(笑)』
A『もうマジヤバイんだよ(笑)連絡もあんまししてないし(笑)』
B『それは先週3人で遊んだときに向こうも言ってたけど(笑)ほら、お前仕事の電話かかってきて席外したとき(笑)』
A『……(笑)』
B『向こうだって不安なんだぜ(笑)「嫌いになっちゃたのかな…(笑)」とかいってたぞ(笑)』
A『好きだよ…本気で……(笑)』
B『だったらさぁ、もう一度真剣にお互い“好き”ってのを確認したほうがいいって(笑)』
A『そうだな…(笑)そうだよな(笑)』
B『当然じゃねぇか(笑)このままじゃ好きなのに別れちゃうかもしれねぇだろ?(笑)』
A『お前に相談してよかったよ(笑)』
B『ま、ダチだからな(笑)いつでも相談してくれよ(苦笑)』