【癒された…けど…】

久々にスロット打ちました。
サイボーグ009打っていきなりマイナス1万。
 
さて、どうしようか。
 
適当にエナるも当たらず。
負債はマイナ2万に。
 
困り果て何となく負けムードが漂い、諦めてうろうろしてたら、ニューペガのシマがガラガラでした。
座りました。
1KでBIG!!
その台は何とノクターン(BIG中BGM)が流れませんでした。
ちょっと残念だったけど、気軽に打てる場所に設置してるだけでも感謝ですな。
100枚飲ませて換金かと思ったら、100枚でBIG!!
その後ちょこちょこと連して(途中で1回370枚飲ませ)換金は2万3千に。
よかったぁ。
 
とか思ってちょろっと違う台打ったら結局マイナ1万。
よくなかったぁ。
 
でも脳内にやさしいノクターンが流れまくったのでよしとしよう。
癒された。
 
ちなみにニューペガのBIG中音楽はショパンノクターン第2番・作品9の2です。
 
今年の冬の着メロはクリスマスまでスープラ(もろびとこぞりて)、
春まではニューペガにします。