【結果オーライ】

って言葉も、もう廃れてしまったが、嫌いな言葉じゃない。
 
仕事は、予定していた量の倍以上をやることになってしまったが、難なくこなせた。
むしろ楽勝だった。
専用勤務なんていらなかったかもしれない程だった。
 
 
最近いろいろ考えてたコトも、何か妥協できる精神状態になったし、安定といえば安定したと思う。
 
飲みに行ったけど、何か自分ではそれなりに楽しめたし、収穫もあった。
 
 
この一日で最近のあれこれあったコト全てが解決したように思えた。
もちろん実際に解決してないコトもあるけど、でも、全て結果オーライ、というよりも、受け入れなければならないコトに気づいたり、自分がもっと成長しなければならない一面も見えたし、いい加減、もう大人なんだし、とか、結果オーライに向かって進んでいるような気がする。
 
ココで予期せぬトラブルが起こったりするのがいつも通りなので、どうなるかは全然わからないんだけど。