【未練打ちの果てにマジ反省】

久々に半日くらいスロットを打った。
 
 
①N店(なんとなく入店)
☆吉宗(設定6多数設置イベント中なので)
 ストレート15000点のまれヤメ(565g超え)
黄門ちゃま(エナで)
 2000点のまれヤメ(263g超え)
☆ポパイ(打ってみたかったから)
 2000点のまれヤメ
 
②C店(エナで回収大作戦)
黄門ちゃま(エナで)
 2000点reg(忘れた)から一撃2000枚弱
 からストレートでのまれヤメ
 263gでヤメなかった自分にだらしなさを感じる
 生活者だった頃はそんなの絶対なかったのになぁ…
 ちなみにその後リーマンが5点くらいで高確突入big
 確変なしが唯一の救い
☆ニューパル(未練打ち)
 1000点づつ2台
 
③T店(負債を抱え泣きそうになりながら未練がましく入店)
☆ポパイ(出てたから/800g弱ハマリ中)
 2000点bigからのまれそうになるがbig
 またのまれそうになったとき
 
 
 
 
 奇跡が起きた。
 
 
 pc連+即連+2チェ
 
 
 一撃3700枚。
 店員呼びっぱなし。
 閉店前にブン回しですよ。
 
 
 
回収55000点(6枚交換)。
3万点のお持ち帰り。
 
 
 
ちなみに俺の通常の立ち回りを予想すると、
黄門ちゃま(2点ヤメ店移動)
黄門ちゃま(上記から263gヤメで2万get店移動)
③ポパイ(上記でヤメ)
7万勝ち。マジがっかり俺。マジ反省。
 
 
明日も攻めようと思い、本気モードの時にしか行かない2店をチェックしたら、出玉最悪でした。
確かにこの2店をホームにしてた人が引退を考えるわけだ。
 
こりゃ明日は一日引きこもりだな。