【アレだ】

知人に頼まれあるファイルを持って行って軽くセッティングすることになった。
まだネットがisdnらしいのでこっちで数日前から準備をしてて、夕方に準備完了。
そのまま待ち合わせ場所の日本橋へ。
 
ちょっと早めに行って、いろいろ物色。
おおぉ!
何だコレ?
バーミン
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~kiden/densigame5/vermin.htm
が3500円で売ってる!
 
あ!
電話かかってきた!
てか着信履歴にたくさんあった!
ゴメン、マジ。
 
っつーことで、一度合流してからバーミン購入。
 
その後、知人の買い物を済ませ(これの価格調査するために早くきてた)、知人宅へ。
 
 
あー。
アレだ。
コードレスマウスってヤツぁ重いな。
動かしにくい。
充電池使えないならボタン電池で動くようにしやがれよ。
 
そんなこんなでセッティングもあっさり完了。
 
しばらくpcでまったりと遊んで、メシ。
びくりドンキ。
かなりだらだらと話をして、2時頃解散。
 
なかなか楽しかったです。