【ナンバ?よく知らねぇけど】

あ〜さひあさひあ〜さひあぁさひ〜

大阪にきて2年半です。
何がどこにあるかなんて余裕で知りません。
まぁ、二十数年住んでた東京の観光案内も怪しいもんですが。
たなちさまが遊びにきました。
ヒマだったので(休日はいつもヒマ。えぇ、友達いません)、ナンバに行きました。
案内をしようと思っても、もちろんよく知りません。
普段はゲームウォッチを探しに日本橋の中古ゲーム店を見て、小さい中古レコード店を見て、ゲーセンに行って帰宅です。
それか隣駅前のパチ屋で一日パチスロ
服はできるだけ近所(徒歩5分)の古着屋で済ませてます。
知るわけありませんね。
っつーことで仕事場で半年以上前に偶然聞いてた“この辺もいいですよ”情報を頼りに四ツ橋と心斎橋の間くらい(もうちょい北かも)を探索。
意外な店があったりしてなかなか楽しかったです。
んで、(中略)。
禾さまはいつも通りでした。
2年以上付き合いがあれば当たり前…っていうじゃな〜い。
おみやげにもらったうどんは禾さまが持っていったじゃないですかぁ。
残念。
お気持ちと思い出だけ頂いておきます。
斬り。
切腹
  ◇ ◇ ◇
写真は引っかけ橋で撮ったものです。
あさひ美容外科の看板なんてあったんですなぁ…
( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン