【ある休日の旅】

禾さまにグッチのファミセに連れてってもらいました。
前日、頼まれてたファイルを焼こうと思ったら、ファイルが軽すぎてメディアもったいない。
っつーことでいろいろ入れてたらいつのまにか朝8時に。
とりあえず12時に起きて禾さまに電話。
 
やっぱし寝てました。
すいません。
ちょっと起こしますよ。
 
で、準備しながらRに焼き焼き。
待ち合わせ場所のゲーセンに着くと、禾さまが丁度バーチャにコインいっこ入れたとこ。
これでも社会人のはしくれ、おつきあいで俺もコインいっこ入れました。
2〜3カ月ぶりのバーチャ。
懐かしいなぁ。
あれ、勝った…
前から禾さまとは相性いいんだよなぁ…
接待するつもりがなぜか接待される側に。
禾さま「社会人やから」
俺「後輩には接待しないでいいんですよ」
 
そんなこんなで、禾さまの家経由で出発(チケットを家に忘れた事件)。
電車内では、どんな話をしても不謹慎ネタか下ネタに発展。
クズ人間ですから。
 
ファミセでお財布を買いました。
定価46000。
値札15000。
来て良かった。
禾さま素敵。
 
でも、結局5年以上使ってるヴィヴィアンを使い続けるんですが。
てか、今時ヴィヴィアンの財布なんか使ってるの俺だけだよなぁ…
黒で目立たないのがせめてもの救い。
○○先生の作品が読めるのはジャ○プだけ!!
とかそういうノリですな。
 
メシはペリーのいくら丼。
マジうまかった。
禾さまは小粒。俺は貧乏性なので大粒を頼みました。
てか、笑点にこん平ニイサンが出てなくてショッキング。
↓詳細
ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%8F%CE%93_%81%40%82%B1%82%F1%95%BD
 
その後、ゲーセンとかに行きました。
モンスターランドクリアしました。
エリア88、途中で死にました。
禾さまはプロジェクト4潰しかけてました。
隣にあった新作『虫姫さま』をやってる人が凄かった。
初めて見た/存在を知ったけど、最近のシューティングってエグいなぁ…
ハイスコア更新中なのに、途中で2機連続で死んだら捨てゲーしてました。
あんなの1面で全滅するでしょ、普通…
 
そんなこんなでシメにとんこつラーメンで終了。
 
禾さま、ありがとうございました。
またそこいら徘徊しましょう。