【ギガビート再び】

ウチのギガビートさまが、調子よくなりました。
さらにリモコンでフォルダスキップ出来ることをネットで発見。
これで個人的に気になってた操作性に問題はなくなった。
説明書読みましょう。俺。
 
偶然見つけたついでにぼんやり見てたら、
ブラックって欲しい人いても今は10Gしか売ってないそうですな。
40Gで出ればいいのにね。
俺はブラック20G持ってるからいいけど。
いや、買うときにブラックしかなかったんだけど。
 
未だに20Gクラスは4万程度ですな。
俺、8月アタマに29800で買ってるんですが。
このままいけば買って半年はお買い得価格を維持できそう。
 
ちなみに新製品のFシリーズは操作性賛否両論って感じでした。
個人的にはもうムービーも見られる液晶画面付きに移行していくような感じ。
いい例がPSPですな。
メチャ欲しいけど、ソニーの初期ロットは不安なのでしばらく待ち。
音のみのHDDプレイヤーもあと2年もたないだろうな。
 
でも、俺のギガビートさまはあと3年くらいもって下さい。
たぶん大丈夫だと思うけど。
東芝製品とは昔っから相性いいからなぁ…